« 約2年ぶりの買い物 | トップページ | 李風の初スイミング »

桃狩り

昨日に引き続き、今日も外出!!
しかも『桃狩り』です!!

今日は、ママと真綾、李風、ジィジとバァバで
群馬県沼田市にある果実庭(旧名桑原アップル)さんへ
お邪魔しましたよ!(http://www.kajitsutei.com/)

Photo
まずは、受付開始!!
今回はAセット(お土産の桃が2個付きます)のコースを選んで
いざ!!桃狩りへ!!

05
みてみて!!李風のお尻みたい!!
大きいももが沢山!!

01
桃狩りの前に、しっかり桃の取り方について ご指導を頂きました
みんな、熱心に聞いてます。

02
真綾も沢山の桃の木に驚いてます!

03
李風は残念ながら、食べられないけど桃は触ったよ!!

06
ほら、大きい桃がこんなにとれたよ!!
実は、ほとんどジィジが この桃さん達をとりました。
今回の桃狩りは、一番 ジィジが喜んでハシャイデたんだよ!!

07
早速、試食!!果汁が多くて柔らかいんだよ!!
冷やして食べたら、もっと美味しいかも!!
汗だくになりながら真綾は沢山 食べてました。

08
そして、記念撮影。

09
冷たいりんごジュースを飲んで桃狩り終了!!

10
お土産品も充実してます!!
お土産も買ったし 桃も食べたし!
満足じゃ!!
果実庭(旧名桑原アップル)さん ありがとうございました!!


果実庭(旧名桑原アップル)さんを後に
ママ達 ご一行は、お昼を食べて帰宅!

その途中で赤城高原サービスエリアへ立ち寄りました!

Photo_2
入り口では、牛がお出迎え

13
12
そんでもって、ソフトクリームを食べました。
真綾にとって 生まれて初めてのソフトクリームなのです!!
ママは李風と…。李風は あまりの食欲に勢い余って、ソフトクリームに指を突っ込みやがった!

李風にとっては、皆の桃や、お昼御飯を食べる姿を前に限界だったらしい…。
本当にゴメンネ李風…。
『おもゆ』と『ミルク』で我慢してね。

|

« 約2年ぶりの買い物 | トップページ | 李風の初スイミング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409031/7441183

この記事へのトラックバック一覧です: 桃狩り:

« 約2年ぶりの買い物 | トップページ | 李風の初スイミング »